ガチで痩せるブログ

2018/2/24までに10キロ減しますと言っていたらハードだというご指摘を受けたので月2キロの6キロにします

11/27

体重-0.45kg(計-0.9kg

体脂肪率+0.6%(計:+0.8%


今日は朝起きて腹の凹み具合から痩せていることを確信した。が、体脂肪率が良くない上がり方をしている。ダメだこれは。骨格筋率も激減。

今日は予定があってジムに行けなかったのだが、有酸素運動すると脂肪だけじゃなく筋肉も落ちるので、今週は真面目に筋トレをする週にしないとな、と思った。真面目な筋トレとは本当のギリギリの負荷を掛けて3日インターバルを置いて筋トレする、みたいな筋トレです。

眠いので飯を書いて終わります


朝:米180gくらい キャベツの味噌汁 ピーマンの肉詰めの余った肉だね

昼:グリーンサラダ 豆腐と野菜のハンバーグ×2

夜:アボカドホットドッグ