ガチで痩せるブログ

2018/2/24までに10キロ減しますと言っていたらハードだというご指摘を受けたので月2キロの6キロにします

11/26

体重:+0.2kg(計:-0.45kg

体脂肪率:+0.7%(計:+0.2%


体脂肪率…何故なんだ

骨格筋率もがくんと減っていた。

激しい運動すると翌日筋肉減るんかな、そんな気もするな。それで相対的に体脂肪率が上がる的な。

まあ月2キロ痩せればいいので…

そういえば月2キロも健康の観点で見ると痩せすぎ、月1キロにしとけというのも結構言われるので目標見直すかもしれない。多分あと20キロ近くは痩せれる気がするので毎月1キロで20ヶ月コースは良いかもしれない。今月真面目にやってみて考える。


朝:晩のチゲ鍋の残り

昼:ハンバーガーセット

夜:米150g、味噌汁、ピーマンの肉詰め


ハンバーガーセット!と思うかもしれないが、ファーストフード的なやつじゃなくて、近所のサラダとかスープとかしっかり栄養が取れる系の店に行ったので脂肪糖質過多にはなっていないと思う。

ただ今日は全然運動してない…ちょっとだけ風邪気味だったので。