ガチで痩せるブログ

2018/2/24までに10キロ減しますと言っていたらハードだというご指摘を受けたので月2キロの6キロにします

12/16-12/19

体重 -0.25→+0.2→-0.3→-0.2(計-1.35kg

体脂肪率 +0.6→+0.9→-0.1→0.4(計-0.4%


着実に痩せているのに不満な自分がいる、それは1ヶ月で2キロ減できなかったこととこの数日想定よりも体重が減らなかったせいだ。

先週、-0.8kgしたのと同じような感じでいけばすぐ痩せれるんじゃないかと思っていたけど全然そんなことなかった。くそー

今日で1ヶ月ですが-1.35kgに留まった。正直、筋肉維持しながらの-2kgはきつい、これだけはわかる。-1.5ならいけると思う。1年経てば18kg減るのである。十分なんじゃないのかこれは。しかも、この1ヶ月の感じなら無理なく続けられそう。でも目標は高くしたいので-2kgと言っておきます。

ていうかちゃんと毎日体重測ってジムにちゃんと通ってる自分偉いよ!!めちゃくちゃ偉い。絶対痩せれるよ。


12/16

カロリーメイト

昼 焼きサバサンド サラダ クロワッサン

ジムの後 豆乳 チーズ ヨーグルト

夜 焼肉 小さいカレー(おい


12/17

朝 サラダチキンのミネストローネ カロリーメイト

スープカレー +たまご

夜 カレー


カレー食い過ぎか

カロリーメイト食い過ぎか


12/18

朝:カロリーメイト 豆乳

昼:トマトのパスタ とゆで卵を食べた気がする

夜:白菜と牛肉の炒め煮 トマト ささみ半分  チーズ マーラー湯豆腐 


12/19

朝:白菜と牛肉の炒め煮

昼:カロリーメイト 豆乳 プリン

おやつ:まんじゅうとクッキー

夜:おにぎり サラダチキン


全体を通して食べ物のバランスが悪いことと食い過ぎ感が否めないことが今わかった。悔い改める

タンパク質を取ろうとしている努力はわかってほしい。