ガチで痩せるブログ

2018/2/24までに10キロ減しますと言っていたらハードだというご指摘を受けたので月2キロの6キロにします

11/23

体重:-0.3kg(計:+0.1kg)

体脂肪率-0.1%(計:-0.3%)

 

連続で減量いい感じ。とはいっても開始初日の体重は切れてないのだが・・・
まあ体脂肪が減って骨格筋が増えてるので悪くはないか。

 

今日食べたもの

朝:米160g ほうれん草炒り卵 プチトマト5個

昼 : チキンピカタ

間:チョコ

夜:チーズガーリックナン みかん2個

 

多分今日もトータル1300kcalくらい。今日は朝以外雑な食生活・・・でもきもちタンパク質多め。
昼はあんまりお腹が空かなくておかずだけにしておいた。お腹空いていないときに食べるのよくないらしいので。
夜は趣味の開発に夢中になってしまって冷凍庫にあった食べ残しを食べた。
休みの日なんだから自炊しろって話だし、そのつもりだったんですけど。疲れてるなーって甘えてしまった。

ジムは定休日だったのでお休み。昨日の筋トレがギリギリいけるくらいの負荷でやったので今日、明日は休息の日にするつもり。

1週間近くこういう生活してみての感想は、どうしてもジム行く+自炊しまくりは、疲労が蓄積されやすいので、手を抜くところは手を抜くにしたほうがいいなーという感じです。でもコンビニ弁当とか菓子パンは禁止で。レンジでできる蒸し野菜とか使うとちょうどいいのかな。最初の3ヶ月が勝負だと思っているので、いいバランスを早く見つけたい。