ガチで痩せるブログ

2018/2/24までに10キロ減しますと言っていたらハードだというご指摘を受けたので月2キロの6キロにします

12/9,12/10

12/9

体重:不動 (計:-0.7kg

体脂肪率:不動 (計:-0.6%

 

朝:小玉トマト2個 ベーコンエッグ

昼:ソーセージのベーグル パクチーのベーグル1/3

おやつ:ベーグルの半分くらい

夜:焼肉

 

12/10

体重:-0.2kg(計:-0.9kg

体脂肪率:-0.4% (計:-0.9%

朝:稲庭うどんといなばのタイカレー

昼:豆サラダ、サンドイッチ、クロワッサン的なやつ

夜:カレー

 

爆食いやんけ。

ホルモンバランスか疲労かなんか知らんのやけどこの2日はほんまにモチベーション下がってるし飯食ってまう。パンもカレーもたべんとこ思ってるのに食べてまう。この時期が一番つらい。何をするのもしんどくてぼーっとすることしかできない。きつい。運動すれば気分が晴れるよーっていうのはわかってるけど手につかん。しかも気分が晴れなかったりする。

仕方ないのでこの土日はリフレッシュ期間ということに勝手にした。明日から頑張る。

気がつけば継続までもうすぐ1ヶ月。まだ1kgやっとって感じ。脂肪はkgにするとまあまあ落ちているんだけど、筋肉がつきやすいせいで体重でみるとあんまり痩せてない。体は確実に先月より引き締まってる。
KPIを体重に置くから悪いのか?そんな気もする。でも体脂肪で換算しても2kgはいってないっすわ

あと食事制限はもうちょっといけるなと思う。もともとそんなに米が好きじゃないので米減らすのは割と楽かもしれないが、パンが好きなのでそこを控えるのが辛い。あと甘いの食べたいな〜ってときに堪えるのも辛さがある。

そういや最近すぐイライラするなあ、なんでだろう、運動もしているのに・・・と思ったけど糖分控えているせいだな。そのうち体が適応すると思っているんだけど。

ちょっと自暴自棄になりそうだったけど明日から気持ちを切り替えて頑張る。