ガチで痩せるブログ

2018/2/24までに10キロ減しますと言っていたらハードだというご指摘を受けたので月2キロの6キロにします

11/20

体重 +0.6kg

体脂肪率 +0.4%


まあ急に始めて痩せるわけがないと思っていたけど。


昨日作ったルールをアップデートしてちゃんと筋トレすることにした。あと、飢餓状態を作るのは良くないらしいので、小腹が空いたら60kcalくらいまでのおやつならOKということにした。


木曜はジムが休みなのが憎い。生ゴミの日を筋トレの日にしたかったのに。


今日は筋トレ5種 10回2セットと、クロストレーナー45分。

朝飯はハヤシライス、

昼飯は五穀米、ハンバーグ、グリーンサラダ、蒸し鶏とザーサイのサラダっていう弁当

ジム行く前におにぎりとおみやげのとおりもん食べた。

トレーニング後にサラダチキン。

これカロリー計算どうしたらいいんたろう。1300くらいだと思うんだけど…


ジム来るとすっきりするし水風呂入れるし良いことばかりなのだが、30分超えて走り続けるとしんどい、でも終わると気持ちがいい。なので積極的に来たいんだけど、めんどくさくて仕方ないときある。あとねむいとか、気持ちが疲れ果ててるとか。そういう時にジムにどうやっていって、どういうトレーニングをしたら嫌にならないかを考える必要がある。

あと普通に風邪引きそうな時と、気持ちだけしんどいときの区別が自分でも付かなくて良くない。これはとりあえずジムに行って調子を測る機械で測定することにする。あと、風邪ひきそーっておもって風邪引くことそんなに無いからある程度運動するでいいですかね。

思ったより長文になってしまった。